
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

悩みに悩んだ結果、行きたかったお店に行ってきた

結果としては

「行ってよかった」

 

徒歩で行ける圏内(片道1時間程度)だったが直前になって躊躇

行って楽しくなかったら

負の感情が膨らむも

「良くも悪くもそれが経験」

そう切り捨てて家を出る

 

ナビに従って行きながら

「あ、こんな店できてるのか、行ってみたいな」

「うなぎ喰いてえなあ」

そんなことを思いながら歩くってとても楽しい

そこまで大きくハズレなければルートを変えるとまた発見があるかも

 

そんなこんなで店について

ワンテンポ置くと入りづらくなるから勢いで入店

場違いな感じで身が縮む

幸い店員さんが良い人ばかりで助かる

イベント日だとは知っていたが、予想以上の状況にフリーズ

あの空気にはついていけない

行ってよかったが、緊張で何が何だか

 

また次行くときはもっとゆとりを持って

途中のディッパーダンでクレープでも食って行くか

お店もだが行き帰りのブラつきがとても楽しかった

 

残念ながら一人で入れる店は殆ど無いけど

お金も無いけど