命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバースで何とかAランクに行くことが出来た。これもひとえに

時間をかけたからだと思ってる

 

金はかけずに時間をかける

これで殆どの人がAに行けるんじゃないかな

行けない人は違うゲームに移ったほうが良いかもしれない

 

9割独学でやってきてAに行けた私が言うんだから

多分合ってると思う

多分

 

結局のところ攻略サイト的なものは1回しか見てない

ダークネスエボルヴのカード情報を知りたくて見た程度

後は対戦繰り返してりゃ相手が教えてくれる

それを真似すればいいだけ

 

実戦こそ師だよ

そこで吸収できないならこの手のゲームに向いてない

 

ただAに来て魔境だなと感じている

Aに行くまでは勢いやら何やらで良かったが

A0から上は要るものが多すぎる

 

そして捨てるものも多くなる

 

マスターに上がった連中はどんなレベルなのか

怖いねえ

怖いから俺、寝る