命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、中途半端なカードの揃い方なもんで「コイツが強い!」ってデッキは組めていない

そんな中でもウィッ乳がそこそこ戦えて

ついでビショップ

その次にロイヤル

と、こんな順番だった

 

残りのキャラは日々のミッションでしか扱わなくなっていて

全キャラまんべんなくって気持ちが失われかけていた

 

しかし中途半端ながらも毎日のようにパックを引けば

それなりのカードは手に入る

それなりのカードがあればそれなりの戦い方は出来る

要はツボにはまるか

もしくははめるかどうかだ

 

そしたら他のキャラの戦い方も楽しくなってきてね

また遊び始めた頃のモチベが戻りそうだ

 

とりあえずの目標は

全キャラのレベル達成で貰えるカードを揃えること

その上で抜けている部分を生成で埋めて

目指すはAランクだな

 

長くやってればAランクまでは行けると思う

マスターは厳しいかな