
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

一度考えて断念した、というか忘れてしまっていた事がある。奈良県行きだ

ひとりごと グルメ 日記 備忘録

奈良県に「とんまさ」という店がある

とんかつ屋さんらしいんだが画像検索でヒットするチキンカツが凄い

なんというか、ジェンガだよね

 

一度目にして心奪われているわけだが奈良県は遠い

遠い上にアクセスが厳しい

結構遠回りなルートで行く必要がある

安く済ませたいから

 

この店を知った時に色々調べて

そこまでして行く価値が?と思ってしまって諦めていた

 

ただ今回、大阪で何かしらの用事を入れれば価値が上がるのではないかと

どのみち大阪は経由しないと奈良に行けないわけで

 

で考えたのがKFCの食べ放題

エキスポシティってとこの店が食べ放題をやっているらしい

初日でそこに寄って食べて

大阪or奈良で宿泊

翌日にとんまさを訪れてジェンガを崩して

それから帰福

これでどうだろうか

 

もちろん今思いついただけなので全然調べてなどいない

計画は破綻がつきもの

でも検討する価値は以前よりは上がったはず

 

良し寝よう