命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日思うところがあって電子ケトルを購入した

電子ケトルはプラスチック臭がキツイって聞いていた

なので最初軽く洗って沸かしてみた所

 

キツイね、たしかに

 

プラ臭がここまでキツイのって他の人はどう乗り越えているんだろう?

何度か沸かしたけど消えない抜けない

色々調べてクエン酸がいいとわかったので100均で買ってきた

 

試してみたけど正直効いているか微妙

恐らく何度かやらないとダメなんだろうな

ここまでとは思わなかった

 

これを書いている段階ではだいぶマシになってきた

完全に消えることは無いんだろう

定期的にクエン酸で沸かすか

 

でも便利は便利