命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、ランクDになったはいいもののほとんど勝てない

手札が足りてないせいもあるが一番は

 

勝つまでの流れを構築できてない

 

ここだと思う

 

もちろん運に左右される部分は大きい

でもそれは相手も同じこと

その中で限られた部分でいかに戦うか

どう自分の領域に持っていくか

ここが疎かになっている

 

今メインはビショップ

と言うか自分でもなぜコレを選んだかわからない

 

攻略サイトとか全く見てないので今までのバトルで感じたこと

 

持久戦というか泥仕合になる

初手で軽い手札を引けないとほぼ詰む

正直、弱い

 

最後の部分はキャラのせいにしているけど他のキャラに比べてどうしても・・・

持久戦(泥仕合)に持ち込まないといけないのだが

他のキャラは後半戦の火力がえげつない

簡単にひっくり返される

笑うしかない

とても楽しい