命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

日頃の運動不足を解消しようと思ってまあ色々やってはいるものの、コストと効果を考えたら

正直ジムに行ったりする程ではないと思う

いつもの流れに少し筋トレとか加えるだけで良いと思ってる

ただし続くのならば

 

ポケモンGOで自宅回りをうろつくとか買い物ついでとか

それだけでも十分じゃないかな

筋トレだってダンベルとか道具を買わなくてもいい

私は2Lのペットボトルに水を入れた物を使ってる

後はスクワット

 

もちろん人によってはジムに行くほうが良い人も居るだろう

ジムに行くことで自分を高めたり追い込んだり出来る人

そうでなくてコツコツと続けられる人なら家トレでもあり

 

まあコツコツ出来る人ならこんな心配要らないだろうけど