命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

配信やってる人って結構定期配信やってるのね、曜日固定とか

曜日固定時間固定で配信してみようかな

まあ過去何度かやったけどほぼ無言なのよね

何喋っていいかわかんないってのもあるし

喋りながら手を動かすってのが難しい

格ゲーとかFPSとか配信してる人

よくまああんなに同時作業できるなって思う

慣れもあるんだろうけどね

 

慣れてみますか

手持ちの札が少ないのよね

バイオ4

Fallout

オーバーウォッチ

ゾンビ

ダークソウル3

 

配信先もどうするか迷うね

ニコ生なら30分制限があるけど人は来そう

YouTubeなら動画保存がラクで制限ないけど閑古鳥

twitchは・・・YouTubeよりは人が来るかな

デイリーモーションは・・・わからん

 

アベマTVだっけ?

あそこも配信できるけどPS4から簡単配信は出来ないからなあ

 

継続できるってだけで才能だよな