命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、17階も何とかクリア。ゴリ押しでギリギリ

氷河竜の双剣+2

ペルセポネ頭+6(先日出来たばかり)

ベヒモス鎧+2

 

リーダー森武蔵

    森ミネルヴァ

    ヘカトンケイル

    森アモン

フレ  森アリス

 

スキルが効かないハロウィンウィッチなので双剣で手数を稼いだ

本当はワダツミ双剣で行くつもりだった

ギリギリまで寝てしまってたので取れなかった

仕方ないので倉庫に眠ってたコレ

f:id:busikai:20160826001221p:plain

ホント心許ない

そして吹き飛ばし攻撃を耐える用にコレ

f:id:busikai:20160826002235p:plain

進化させておけばよかった

 

手数を稼ぐのにぴったりな武蔵のリーダースキル

道中回復用にミネルヴァ

ヘカトンケイルは雷属性の間に合わせ&雑魚散らし

アモンは水の双剣属性

フレは雷エーテルを探したけどいなかった

結果的にアリスで正解

ウィッチにはスキルが効かないから歩き回復のほうが良い

 

ここは装備さえ整っていれば極幻モンスターは必要ないらしい

動画で見たよ

 

さて、どこまで行けるやら