命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、余裕が出てきたら図鑑埋めを積極的に行いたい

報酬で虹結晶が貰えるからね

 

ふと思ったが虹結晶の事をついつい「石」と呼んでしまう

これはパズドラの影響だろうな

もうしばらく前に辞めたけど

 

閑話休題

装備図鑑埋めをやるときは前提条件がある

運パが居ること

 

強ければ属性はあまり気にしない

サクサク回れたほうが効率的

で、属性を絞ってダンジョンを回る

これは効率というよりもポコダンの仕様のせいなんだが

 

作りたい武器防具画面で属性でソートを掛けておくと探すのが若干楽

いちいち戻る仕様だからたまにイラッと来る

この仕様とモンスター強化の仕様はなんとかして欲しい

特に後者はストレスが半端ない

 

経験値を無視すればサブ端末があるとさらに効率が上がる

フロア数は減るわ体力は分け合えるわで

どちらも運気25が必要だが

 

でも片方が強ければ弱い方のリーダーだけ25で残りを外す

これで強い方のサブが2体連れていけるから楽になるだろう

サブは運気関係ないしね

 

というわけで極幻出来るキャラも残り僅か

新たなキャラを求めてガチャを引くか?

倉庫の拡張をするか?

周回の体力に石を砕くか?