命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タワーに挑むのもいいが経験値二倍ダンジョンがある内にレベル上げをやるべきではないかと思った次第であります

特にBLEACHコラボ、CMから来た人はタワーは二の次三の次で良いんじゃないかな

 

レベル50を超えると初心者マークが取れる

確かに初心者ドロップは美味しいと言えるが

それよりもレベルを上げて物理で殴・・・体力を上げた方が色々捗ると思う

体力を上げれば満タン時に回れるダンジョン数が増える

ということは石消費が節約できる

 

その分ガチャやら拡張やらにあてられる

そのほうが長い目で見ると良いんじゃないかな

長くこのゲームをやるつもりならね

 

タワーの報酬は魅力的だが、あれはプロの世界

無課金微課金だとちょっと壁が高い

ウォールマリアくらいかな

 

そういえば進撃コラボはもうないのかな

女型の巨人運気25にしたいんやけど