命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タワーオブポコロン16階何度かチャレンジしてるけど無理かもしんない

勝てる要素が見つからない

どうにも削り負ける

スキルを使うタイミング、動き、装備、モンスター

全てで失敗してる

 

フレが居ないということがこんなに厳しいものだとは

フレが居ても勝ててる気はしないが

毒を打ち込んで逃げまわりたいけど3体相手だと難しい

割合ダメージ持ちはいるけど育ってない

居ても弱点属性だったり

 

道中でも削られるため回復役が居ないといけないけど

良い回復役が居ない

アスタロトを森水にしたことが悔やまれる

ダメ回復は必要だよ

 

剣で距離を取るのも前述のとおり3体相手だとね

 

今試したいのは

ミネルヴァ・メイヨウ・サイクロン・デメテル

回復兼アタッカーでミネルヴァ

変換でメイヨウ・デメテル

火でも森でも叩けて双剣なおかつ敵全てスキル持ちのサイクロン

プレイヤーは双剣・玄武頭・朱雀鎧

試しはするけど中途半端に終わりそう

 

次は

武蔵・アメミット・ミネルヴァ・サイクロン

さっきのパーティーをもっとコンボよりにしたタイプ

変換が居ないのがネック

だがポコ運に恵まれれば・・・

 

毒を打ち込むならベルゼとマッドハッターくらいしか育ってない

今からヒュドラは厳しい

毒なら武器は剣、幸い千本桜はある

後は吹き飛ばしモンスターか

アフロディーテが育ってないんだよな

後回しにしてたツケが今来てるな

 

藍染を連れて行ってポイントで耐えるってこともできるけど

耐えた先が見えない

 

割合ダメ持ちはノア、ティラノ、メフィスト

育ってるのはノアだけ

でも弱点属性だもんな

開幕ノアで20%削って毒を打ち込んで逃げる

例えばノア、ベルゼ、マッドハッターと誰か

入れるならアフロディーテくらいか

 

色々試してみよう

まだ時間はある

せめて指騎士は欲しい