命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、これは作っておいて損はないって武器を一つ

f:id:busikai:20160817073730p:plain

ベルゼブブの降臨クエストで手に入る杖

コイツはぜひ手に入れたい

 

見てもらって分かる通り森属性の杖

スキルは最初は大ダメージ

進化させると特大ダメージ

進化させるのがベストだが最初はレベルMAXで十分

 

杖ってのは4マス歩けば攻撃できて雑魚殲滅に向いている

周回する時は杖って人が多いんじゃないかな

で、何故この武器かというと黄金クエ周回にぴったりだから

 

このゲーム、素材やモンスターに気を取られがちだが

高レベルになればなるほどゴールドの消費がマッハ

なので余裕があれば常日頃から金策をしておいたほうが良い

 

土日の黄金クエとデイリーの黄金クエ

これらを効率的に回るにはこの杖がピッタリ

ボスまでにスキル貯めてスキルブッパでクリア

これでサクサク回れる

ボスだけならモンスターのスキル(ファフとか)でもいいじゃんってなるけど

エフェクトがムダに凝ってるせいで周回には不向き

杖のくるくるどーんでいいよ黄金は

 

強くなれば4マス歩いて雑魚殲滅→ボス

これで行ける

 

ベルゼブブはモンスターも優秀なので積極的に攻めたいクエスト

武器に目を奪われがちだが防具も欲しいし

頭はスキルダメアップで鎧は杖ダメアップ

取らない意味が無い

 

流石に超上級はレベル・装備・モンスター揃ってからだろうけど

上級は石を使ってでも回したい

ある程度揃えてから共闘で強い人を誘うのもアリっちゃアリか

いい人がいればいいけど