命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タブレットでやってみたのはいいんだが・・・コレジャナイ感でいっぱい

後悔の波が押し寄せてきてる

タッチに対する反応が鈍いのよね

指の影響もあるのかもしれないけど

タッチペンで厳しいからそうでもないと思うのよね

 

ソロでのクエストならゆっくりできるけど

これ共闘だと厳しいかも

時間に追われるような場面ではこのつっかかりは命取りになる

パズドラはそもそもやる予定はないけど厳しいだろうな

 

参ったな、こんな未来は想定していなかった

でかい画面でサクサクポコダンやって

やっぱタブレット買って正解だったなガハハハって予定だったのに

予定通りには行かないもんだな

 

でもこれ8インチだったらまた違ったのかな

買うか?

いやそのリスクは高すぎだろ、お金的にも