命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、運100パを単色で作れるようになったのは良いが回復手段が乏しい

森は良い

アルテミス2体にグリフォン入れればノマダン程度ならイケる

雷は進化ウィゾ原種とセイレーンがいるがどちらも弱い

水と火に居ないんだな、回復役が

 

と手持ちを見てみたら火の単色3体しか居なかった

そうだ、進撃の女巨人をここに入れたかったんだ

でもコラボやってくれないともう無理じゃん

ラッキー突っ込むまではないんだよな

 

回復手段はおおまかに分けて2つ

定量回復と割合回復

定量は「1000回復」とか「2000回復」の固定のやつで

割合は2通りあってHPの何%回復と敵に与えたダメージの何%回復

 

序盤なら定量回復でも十分だが中盤からきつくなる

そうなると割合回復が欲しくなるが、スキルと装備でどちらを選ぶか

自パーティーのHPが高いならHPの割合回復がいいし

変換が揃ってるとか攻撃力が高いなら与ダメ回復のほうが良い

 

ただ、HPを多くするあまり攻撃力が下がると時間もかかるし最悪ジリ貧

攻撃特化だと立ち回りをミスると押し込まれて終わり

悩む

 

どちらにも対応できるよう装備を整えておいたほうが良いな

モンスはイベントやガチャでないと入手できない可能性があるが

使える装備はノマダンでも落ちるから

覚醒もさせられるし

 

とウダウダと書いてきたが、定期的に見直さないとダラダラになってしまう

ダラダラでも良いんだけどさ

ノマダンの追加も無いし

ジリ貧なのはゲーム自体かも知れない