
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポケモンGOを始めるにあたって気をつけたいこと

日記 携帯・スマホ 備忘録 ポケモンGO ゲーム ひとりごと

歩きスマホにならないように細心の注意を払おう

5分歩いて画面、5分歩いて画面、このくらいのペースでやってみよう

動きやすい服装がええな

普段はクロックスやけど動きやすい靴にしとこ

バッテリーは必須

むしろ充電せないかん事になったら帰宅するのが吉

間違っても盗電はしちゃいかん

 

今は夏場だから水分補給は必須

せっかくマックが相乗りしてきてるんだし、マックに寄るのも手

でもコンビニのほうが多いからそっちかな

トイレ事情も要注意

 

出来ればグーグルマップなどである程度ルートを決めておくとよし

行き当たりばったりが許されるのはベテランだけ

この場合のベテランの意味は「ポケモンスマホ管理・ウォーキング」の3つ

知らんところには近寄らない

誰かの家、敷地には踏み込まない

 

ポケモンを集めることが目的だがそれ以外のことにも目を向けよう

新しいお店を発見するかもしれないし自然に触れるのもいい

行き帰りでポケモン&何かを見つけられればベスト

 

とりあえずこんなところか

後は実戦あるのみ