命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

本来この記事が先に来るはずだったんだけど胃の痛みの原因はもしかしてこれだったのかな

いつも行くスーパー、普段は夜中~朝方に出没している

初めて昼間に行ってみた

そしたらなんと惣菜コーナーがあったので思わず飛びついた

棚に並ぶ油物の群れ
アメリケンドッグとかちくわ天とか
エビフライとかいわしバーグとか
目移りする中で目をつけたもの
 
メンチカツとチキンカツ
これをレトルトのカレー、ハヤシライスに載せるプラン
こういうのでいいんだよ
むしろご馳走だ
 
ここに野菜をどう織り交ぜるか
無難にサラダか
 
今回は野菜無しでとりあえずおさめて
今度水餃子にカット野菜を入れてみるってのもありかな
 
惣菜コーナー熱いな
 
と記事を作っておいてから数時間後
まさか熱いのは胃だなんて思わなかったな
揚げ物油物、そしてカレー
重いパンチがストマックに刺さったね
 
スイッチを入れたのはこれらで間違いないけど
装置はやっぱり胃の中にあるんだろうな
対処療法でしかないが胃薬を常備しておかないと
 
思い出したけどチキンカツとメンチカツ買ってチキンカツしか食べてないのよね
冷蔵庫の中にメンチカツが眠ってる
2つも
これをこんな状況でハヤシライスに乗せて食べるバカがいるか?
 
いるさっ
ここに一人な!!