命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

7月8日岡村隆史のANNを聴いた

冒頭から相変わらずのゲス発言

流石に引く

これは誰か注意した方がいいんじゃないのか

性格の悪さがにじみ出ている

 

合コンで会話出来なかった話、悲しかった

人の振り見て我が振り直せと思った

私も会話しないとダメだ

 

最近毎週のように聞こえてくる熊田曜子

 

歌謡祭後のオフ会は去年はどうだったっけ

カップル成立するのが嫌なんかな

冗談で言ってるならアレだけど、本気っぽいところがな

最近ジンクスの使い方逆になってないかな

あれって悪いことの方に使うんだと思ってたけど

 

クラッチは相変わらずわからん

でも星空のディスタンスはいい歌

 

先週からロッド・スチュアートが少し跳ねてきた

からのミック・ジャガー小峠いい流れ

 

選手紹介の新しい奴が来たけど、やっぱ恋する惑星だな

 

梅雨竹城よりもオカグリルス派

GTOもそこまでではない

アンダー19の後にウェットストリームが来ることが最後の良心か

 

名古屋のラジオ事件にちなんでか

エンディングの歌がなんとスピッツの「仲良し」

スピッツの歌で五本の指が入る好きな歌だが、今回は特に沁みた