命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコダンの記事を書くときは意識して画像貼るようにしないとつい忘れてしまう

さっきの記事もウィゾの画像貼り忘れた

スクショをアップロードするのがなんか遅いのよね

スマホから直接貼るほうが良いのか?

 

うまいやり方を構築するのは良いとして

ポコダンは死にキャラが勿体無いなあと思う

どうしても仕方のない事なんだけどね

序盤に落ちるモンスなんてゴm・・・中盤~後半力不足になるし

 

王道のモンスだらけの中でクセのあるモンスに光を当てたい

ツボにはまればジャイアントキリング出来るモンス

ちょっと噂で聞いたのは飛影丸亜種のスキルを利用したループ

f:id:busikai:20160707122116p:plain

私はコイツを持ってないから検証できませんが

スキルのアイスポコロンチャージを効果にご注目

これは盤面に水パネルがあればその数だけスキルゲージをチャージできます

これにより何が起こるか

どうも「スキル発動→チャージ→スキル発動→チャージ」とループできる?

イマイチピンとこなかったので動画を探してみたらそれっぽいのがあった

あったけどちょっと思ってたのと違った

けど凄まじい事になってたのは確か

 

私はキマイラってモンスを持ってて、そっちは同じスキルで属性が火

f:id:busikai:20160707131719p:plain

気づかなかったなあ、チャージ少ねえなあって愚痴しか出なかったわ

キマイラはガチャで出たのを合成しちゃったもんなあ

複数育てるって発想はなかった、運気しか見てなかった

まあ変換系が居てこその話だけどね

 

影丸亜種狙ってみるか?

せめて1体は置いときたいよね