命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、アルテミスがやっと運気25になりましてね、緑単色運パも近いですわ

f:id:busikai:20160706095952p:plain

アルテミスはノマダン17-5で落ちる通常ボス(ここ大事)

ステのバランスが良く攻守ともに優秀

レベル70(MAX)時点で

HP 1533

攻撃 2048

タイプは神

スキルはHP25%回復

チェーンスキルは敵全部に攻撃できるが11歩は少し重いか

f:id:busikai:20160706100026p:plain

うちは進化レベルマ2体で、1体が運気25

素材と亜種集めで周回してもう1体も運気25にしても良いかも

回復スキル2体ってのはかなり固くなる

超上級とかはどうかわからんが上級とかノマダンレベルなら十分使える

はず

検証してないからね

f:id:busikai:20160706100105p:plain

アルテミ亜種はそこまでそそられないんだけど

まあ流れで集まる分は良いんじゃないかと

それとここで素材集めてアルテミ防具を生成しておくと吉

欲を言えば覚醒MAX

進化もさせれば森属性では五本の指が入るかも

f:id:busikai:20160706100219p:plain

f:id:busikai:20160706100251p:plain

 

 やっぱ写真があると説得力があるね