命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

深夜ラジオが好きで録音して聴いているが、どうしても爆笑問題カーボーイの締めだけが受け入れられない

もう何年聴いてるんだろう?

番組自体は20年近くやってるが、聞き出してからは15年くらいかな

昔はMDに録音してたがPCに変わってradikoで聴けるようになってからはPCで保存していた

今データを確認してみたら2009年の途中から音源が残っている

2010年のが見当たらなかったがこれは

他にもナイナイのANN、福山雅治のANN、林原めぐみのハートフルステーション、マミのラジカルコミュニケーションなんてものがあった

マミのラジカルは最終回の少し前からだな、久々に最終回を聴いた

オードリーのANNは初回から残してたわ

 

もちろん録音失敗で録れていないものもあるが、ほぼ全部残ってると思う

これサイトにアップしたら喜ばれるかもしれないが権利的にアウトだろうな

 

で、本題に戻るが15年近く聴き続けているこのカーボーイ

その回の締めに太田光がネタをするんだがそれが面白く無い

それまでのフリートークやらコーナーやらで楽しかったのに最後で冷めてしまう

ネタをやったバックに笑い声が入ってフェードアウトするけど

本当にウケてるんだろうか?

ウケてるとしたら笑えないこっちがおかしいのか

爆笑問題のネタは好きだけど、このラジオの最後だけは好きになれない

 

続けてるってことは好評なのか・・・