命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4の待ちに待ったDLCが来たわけだが、そっちを先にするか新サバイバルをやるか

流れとしてはDLCからやったほうがいいだろうな

新サバはちょっと覚悟決めないと手を出しにくい

とりあえず操作の勘を取り戻す意味でDLCからやろう

 

ここで悩ましい問題がいくつか発生

オーバーウォッチと平行してやらないといけないのよね

あっちもかなり腰を据えてやらないと上達しそうにない

果たして中年ライトゲーマーに出来るだろうか

そして更に気になるものが

 

前にプレイ動画を見て気にはなってた「ダイイングライト」

いろいろな評判を聞いてやらないでもいいかなと思ってた

でもゾンビ好きな血が騒ぎ出して、このたび購入することが

7割方決定しました

 

買いたい気持ちが強いけど踏み出すまではいかない

微妙なラインなのよね

恐らく楽しめるとは思うけど

オーバーウォッチを軸に据えて、Fallout4とダクソ3

これの三角形でいこう。とりあえずは

 

で、PS4の中にある「ゾンビ」これを一度やり直そう

チキンプレイでクリア寸前まで行って諦めたのよね

そしてもう一度やろうとしたらエラーで落ちて萎えた

そろそろいいんじゃないかな

これが終わったらダイイングライトに手を出してもいいと思う

 

ダイイングライトに手を出すなら「デッドアイランド」も気になる

どうもリマスター版がPS4で出るっぽい

レフト4デッドが苦手なんで、それに近い匂いなのが気になるけど

安かったら買ってみようかと思ってる

 

そういえばMGS5もやってなかったなあ

そろそろ安くなってるだろ・・・

あ、ドラクエヒーローズ2・・・