命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

精神衛生上良くないとわかっていても読んでしまうもの、まとめサイト

泥ママ・キチガイ・浮気・不倫とか読み漁ってる

で、制裁されてればよし

されてなかったりぬるかったりするとモヤモヤイライラする

 

本物もあれば創作もあるんだろう

そんな他人の話に振り回されてどうするって思うけどやめられない

これは一種の麻薬なのだ

 

創作ならまだ救いはあるのかな、被害を受けた人はいないわけだし

でも実話なら・・・

実際に目の前にそんな輩が出てきたらどうするか

 

手っ取り早いのは実力行使なんだけどな

上手いことやらないとこっちの非が大きくなるからな

今までの人生でそんな相手に出会ってないのは幸運だということか