命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

昔、恋愛に対する姿勢について受けたアドバイスが納得できなかった

好きな相手に恋人が居た場合にどうするか

私はほぼ諦めるか暫く待つ派

アドバイスは押して奪い取るということだった

 

その人からすれば諦めるくらいの思いは、好きでもなんでもない

本当に好きなら積極的にアピールしないとダメだと

それが男なんだと

 

私は好きな相手に恋人が居て

今現在幸せであるなら、波風立てるようなことはしたくない

もし揺らいでいるなら、別れてからアプローチしたい

 

そんな考えなので、その人の意見がどうにも受け入れられなかった

言わんとすることは理解はできるが

逆の立場になったらたまったもんじゃない

 

かき回されるのはゴメンだし

微妙な関係ならけじめを付けてから次に進みたい

まあ逆の立場になることは無いわけだが

 

と、昔は思ってたんだけど

そういう考えじゃダメみたいね

少なくとも揺らいでいる相手は攻めるべきだ

 

考えを改めたところでもう遅いんだけどね

攻める相手も居なければ見抜く目もない

そしてもう時間がない