命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ピーター・バラカン氏がBABYMETALを認めていない発言をして盛り上がってますが

この世の中、色んな人が居ますから色んな意見が出るのはまあわかります

なので私も色々言ってるわけでして

それで気になる点があるんですよ

 

まがい物とは何を指してるのか?
メタルとしてまがい物なのか?
音楽としてまがい物なのか?
 
そもそも音楽にまがい物ってあるのか?
日本的じゃないからまがい物?
そこら辺がちょっとわからない
 
世も末って意見ですが、それだとBABYMETALだけじゃなくなりません?
それを好む人々も合わせてってことになりますが、全部が全部世も末なのか?
メタルとアイドルの融合がテーマだから、それぞれ世も末?
 
まあ世も末って意見も出るのは仕方ないのかな
握手券、投票券付きCDは確かに世も末だわ
でもそれはピーター、言うべき相手が違うんじゃないかな
 
メディアを通じて少し耳にした程度で意見するって先入観ではないのか?
少し耳にして程度で切るってことは、直感で切ったってことか?
年をとっての踏み出さない臆病も、間違いとはいえませんね
 
前述したように、様々な意見が出るのは当然です
でも、同じ意見にしても、詳しく言うのとそうでないのとでは変わります
音楽に携わってきた人がこの意見だと言葉足らずな気がしてならない