命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

色々と遠回りをした結果、米を炊いてオカズを付けて食べたほうがコスト的に一番良いのではないかとの結論に辿り着いた

パンやら麺やら食べたけど、ご飯が一番満腹感を得られた気がする

満腹感=糖質?

まあ糖質制限は思った程でもなかったのでもうやってないけど

 

5kgの米買ってきて炊いて

多めに炊いて、ある程度はラップして冷凍

一回の食事でどのくらい食べるか未知数だが、丼一杯くらいか

 

ここで問題になるのは、そうオカズ

レトルトのカレーでもよし缶詰でもよし

お惣菜のコロッケでもよし

 

TKG?納豆?ごはんですよ?どれも良いねえ

目玉焼き作って目玉焼き丼でもいけるか

塩コショウと醤油で軽く炒めるだけでもいい

 

貧乏飯バンザイやで

一ヶ月の食費をどれだけ切り詰められるか

この方向性でいいんだろうか?