命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

SMAP事実上の解散?そんなことよりFallout4だ

糖質制限もどきを続けてきたが

ここに至って禁忌を犯してしまった

冷食の炒飯を買い込んでしまったのだ

 

一応豆腐とかキャベツとかも買ったが

そんなのは気休め

本当の目的はFallout4に集中するため

 

集中するためならスナック菓子とかのほうが良いんじゃないの?

冷食とはいえ炒める必要あるんでしょ?

時間もったいなくない?

 

まあ当然の疑問だとは思う

そこは一応、人間生活のラインを超えないようにしてみた

とりあえず動かないといけないってのは一つのくさび

 

とにかく一度クリアすれば

このFallout4生活から脱却出来るのではないか

そんな気がする