命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

とうとう今期ナンバーワンアニメの、ワンパンマンが最終回を迎える

ボロス編でまあちょうどいい区切りかな

二期を期待されてて

要望もあるだろうし

 

恐らく二期はあると思うが

いかんせん本編の進み具合がね

ONE原作の方はガロウ編まで完了してるけど

 

村田版のほうがなあ

進んでないんだよなあ

それに、DVDブルーレイも売れないことには予算がね

 

私、買ったこと無いのよね

この手のDVDブルーレイって

ナウシカマクロス愛おぼは買ったかな

 

あれは映画だしなあ

BOXとなると買ったこと無いんじゃないかな

買っても見ない気がしてやまない

 

そうなると二期に対して何も貢献出来ない

だから二期に対してはあればいいな、位のスタンス

まああると思うよ、実際