
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近夜型になってたから強引に変えようと思い、寝ずに朝から活動してやった

ぼちぼちの時間になるまでPS4でマッドマックスやった

人の動画みて、楽勝だろッて思ってた

どうもすいませんでした

 

バットマンの考えじゃダメだった

まあわかれば対処するけどね

調子に乗ってた自分をフューリーキルしたいね

 

で、朝からカレーを入れるために出動

ココイチの朝は静かだねえ

臆病者にぴったりなチキンで攻めてみたよ

 

カレーを補給した後は

行くか迷ったがホールへ

前にも同じようなことして負けたんだよな

 

とりあえず沖海3から

200円で当たる

一時期一箱近くまで行くも、全ノマレ

 

こうなったら凱旋しか無い

二台あるうちの片方は女性が突っ込んでる

じゃあってことでもう片方で天井まで走るつもり

 

1200台で黃七三連

まさかと思ったらそのまま当たり

天井、行きたかったなあ・・・

 

どうせ単発だろうけど

飲ませずにきっちり変えて帰ろうと考えてたら

黃七5連で上乗せ一個、GETだぜ!

 

そのセット中にG-STOP、GETだぜ!

ラストゲームでV揃い、GETだぜ!

おお、これで負けがかなり減らせる!

 

GOD引いたのと変わらないからね

初回はめっちゃ獲得枚数少なかったけど

段々と盛り返して純増通りの枚数になってた

 

途中黃七やらハズレやらで9連まで伸びてくれた

チャンスはいくつかあったけど活かせなかった

GーSTOPもう一回来たけどアカンかった

 

ここで伸ばせないのが今の私の限界なんでしょうな

裏乗せもなかったし

まあ勝ったから良しとしましょう

 

その後は食材を買って

飯をどうするか考えながら帰宅

鍋、か?