
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

体の調子が良くない。こんな時はたっぷり休養を取ることが大事なんだが

それに加えてカレーを補給しないといけない

ここで問題が

糖質制限を始めたばかり

 

カレーはかなりアウト

しかしカレーはガソリン

悩む

 

しかし体調が最優先なのでココイチに行くことに

車を走らせながらも葛藤は続く

途中で焼き鳥と唐揚げの店を横切る

 

カレーは先送りにすることもありなんじゃないのか?

そう思ってココイチの駐車場でUターン

言い訳は「店内に客が多かったから」

 

そして焼き鳥屋の近くまで来て

「やはり、鍋の具材を買って、家で冷凍の焼き飯を作ろう」

そう思い直して買い物に切り替える

 

鍋の具材を買って帰り

ファミマでピザまんと菓子パンを購入

栄養ドリンクも忘れずに

 

糖質制限のことを考えるならカレーのほうが良かったんじゃないか

そう思わないでもなかったが、まあ多少はね

で、ピザまんと菓子パン食べて

 

焼き飯を調理して

納豆を3パック食べて

酒飲んで

 

明日から二日間鍋だわ

ごま豆乳鍋

美味しくできると良いのだが