命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

朝一で並ぶつもりが何故か夕方出勤

三台ある狙い台の内、二台は稼働中

じゃあってことで着席

打ちながら気持ちは後ろ向き

 

(出遅れたしなあ)

(でも狙い台の一つは死んでるし、結果良かったのかなあ)

(まあこの台が出なかったらおんなじ事なんだけどな)

 

そんなことを考えながら打ってたら最初のチャンス

久々の通常時からのG-STOP

気合が入ります

 

が!ダメ・・・

7ハサミのロックもスルー

鏡二枚もスルー

 

じっくりじゃなくて速攻で打てば良かった

まあ速攻で打ってスルーしたら

じっくり打てば良かったと思うんですけどね

 

その後何とか当たってくれる

この時点で投資は3500

チャラのラインは700枚

 

単発だったらどうすっかなー

飲ませるかなー

いや、少なくても換金して帰るべきだなー

 

なんて悩んでたら獲得枚数が少ない少ない

今日の神は試練を与えたもう・・・

がっかりしてたら終了後神殿

 

そこから謎の連チャン

途中黄7連とか

ゼウスステージの上乗せとか

 

更には赤7とか

あれよあれよと8連まで伸びる

残念ながら獲得枚数が振るわなかったが

 

ともあれ勝ちを決定づけて終了

帰りは徒歩でぶらりと

帰り道で考えた

 

GG中に右上がりで上乗せが一回あった

これは設定差がかなりあるものなんだが、信じて良いのだろうか?

悩んだ結果、追うことは諦めた

 

この判断が良かったのか悪かったのか

勝ちはしたものの、う~ん

明日様子を見てみるか