命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

朝から並んで抽選受けるなんて何年ぶりだろう?果たしてその価値はあったのか

4号機の時代は、週末になると朝から並んでた

抽選で負けて台に負けて

抽選で勝っても台に負けたりしてた

 

今の台は正直良くわからんから

朝から並んで取る価値のある台ってのがねえ

自分5スロのバラエティコーナー目当てですし

 

で、抽選引いたらなんと「5番」

まあまず間違いなく台は取れます

取れますが、勝てるとは言っていない

 

記憶がおぼろげなので結果から先に

勝ちました

朝から並んだ日当として十分かと言われれば微妙

 

でもまあ勝ちは価値

負けるより数倍数十倍良い

反省点は多々あるけどね

 

相変わらずこんなのを引いて

f:id:busikai:20151201140508j:plain

 

その数G後に

f:id:busikai:20151201140614j:plain

 

いやー二回目のツァラトゥストラはかく語りき

f:id:busikai:20151201140746j:plain

 

反省すべき点は一つだけ

キリの良い所でやめなかったこと

そのせいで勝ち分を減らした

 

自分を戒めるために

公共機関を使わずに徒歩で帰った

汗だくだわ