命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

私が原付免許を取った時からお世話になってたレンタルビデオ屋が、潰れた

レンタルビデオ屋って大手以外はどんどん潰れてる気がする

もうビデオじゃなくてDVDやらブルーレイなんだけど便宜上ビデオ

Huluとかあるからなあ、厳しいよなあ

 

お世話になった店はいわゆるアダルト寄りなお店だった

普通のも置いてあったと思うけど9:1でアダルトだったと思う

行くことが無くなってたまに前を通ってたけど

 

方向性に迷ってる感じだった

もうあの時からこうなることは予見できてたんだろうな

ビデオからDVDに変わって

 

ネットが発達してレンタルが減って

ツーショットカードを置いて

アダルトグッズを置いて

 

大体のお店ってこんな感じじゃないかな

ここにスロット台とかも入ってくるかな

販売専門の店はあんまり行ったことないけど大差ないと思う

 

跡地には何が出来るんだろうか

あんまり行かないからわかんねーな

抜いて寝よう