命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

GODinGODはわかる、でもあなた、まだ10ゲームくらいしか回してないでしょ?

なんでこっちの台には来ないのかな

そんな恨み言を言ってもどうにもならない

配られたカードで勝負するしか無いんだ

 

今日は出遅れた、ってこともあるが

打てそうな台がない

しかも出てる

 

沖海3でお茶を濁そうと思ったが、満席

かろうじて一台、と思ったが隣のおばちゃんが移動してきてOUT

じゃあ、と思っておばちゃんの台に座ろうと思ったら

 

おばちゃんの保留でレッツマンボウ

こんな時は当たるんです

なんか萎えてしまいまして

 

5スロの凱旋は一台出てて

一台は天井まっしぐらッて感じ。フリスキーかな?

ジャグラーでも、と思ってもほぼ埋まってて残りも良くない

 

う~んとぐるぐる回ってたら、凱旋の天井台打ち手が変わってた

しまった・・・痛恨のミス

さてどうするか

 

本来ならここで帰るほうが良いんだろう

でも私は養分

生粋の養分

 

10スロの凱旋に着席

本日0ゲームの台に着席

全体として、シマの左側が出てる感じ

 

そんな曖昧な根拠で選びました

メモもとってないのでざっくり言うと

開始2kでGG

 

飲まれそうでGG

赤七4発

激熱GOD

 

赤七単発

GSTOP単発

上乗せ2発

 

なんやかんやで3,400枚

もっと打っても良かったと思いますが

タイトルの物を見たのでやめました