命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりにうしおととらの全巻を読み返しました。胸も目頭も熱くなりましたね。

いつものネカフェで読みました

先日行った時は残念ながら先客が居たらしく

カムイコタン分しか読めませんでした

 

まあその部分だけでも十分に泣けるんですが

今回は運良く誰も読んでなかったので堪能できました

名作、でしたね

 

今丁度アニメが流れてるのでその影響ではあるんですけど

やっぱ端折られてるのは勿体ないと思いますね

原作者のOKが出てるとは聞きますが・・・

 

正直端折る部分はないと思うんですよね

すべての糸が絡み合ってラストに繋がる

無駄なものはなかった

 

そういう作品だと思ってます

改めて言いますが、名作です

からくりサーカスは読んでませんが、同じくらい面白いのかな?

 

アニメは海外でも放映されてるらしく

その反応を見ることも出来ますが

カムイコタンの真由子・とら・麻子からの復活

 

この流れで何人泣くのか

完全版でアニメ出来ないかな

金が唸るほどあれば出資しますが