命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

考えたくはないんですけど、もしかしたらNGを食らったかもしれません。たまたまだと思いたい

出前を頼んだんですよね

もう何回も呼んだことのある出前

今回で七回目のはずでした

 

それが到着時間前に電話

本人都合でお休みになったと

まあ仕方ないかと思いました

 

でもHP上の表記は休みになってないんですよね

最終的には受付終了になってました

休みであれば休みになるはずなんですが・・・

 

まあ店側が操作し忘れたってこともありますが

私の中ではNG食らったんじゃないかという疑惑が持ち上がりまして

思った以上のショックを受けてます

 

NGを食らう客ってのは色々聞きますが

神に誓って私はそのようなことはしていません

信じる神なんて居ませんが

 

ただ、前回の時に

何となく気持ちが乗ってない感じがしたんですよね

私の不調もありまして

 

次回の出勤がわからないので今はどうすることも出来ません

最悪このままやめてしまうことも考えられます

そうなるともうお手上げですね

 

いや~参りました

ショックデカイなあ

杞憂だといいなあ