命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

メニュー全制覇って軽く考えてたけど、結構めんどくさいものだなと感じた。まあもうすぐ終わりますが

頼む時とても迷うのよね

勝手にやってるだけだから別に中途半端で終わってもいいじゃないか

いや、この程度の事が完遂できなくて何が出来よう

 

と天使と悪魔が戦うわけですよ

今回は天使が勝ったのかな

いや、見ようによっては悪魔か

f:id:busikai:20151007152623j:plain

トンテキ定食です

ステーキは牛・豚・鶏とありますが

個人的に豚が一番食べませんね

 

トンカツのほうが好きです

今回もまあ期待通りというか予想通りというか

私には合いませんでした

 

揚げるポークに焼くポーク

同じ豚なら揚げなきゃ損損

こんな気持です

 

さて、私が食べたこと無いメニューも残すところ後2つ

写真撮ってないメニューがあといくつか

最悪持ち帰りも考えてます

 

次は資さんを考えてましたが

ココイチも捨てがたいんですよね

でも値段的にOUTかな