命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

縁とか運命とか、ほんとうにあるんだろうか?でも見えざる何かが感じられるときもある

とある出前を取りたくて

何度も電話してるけど取れない

すぐ予約でいっぱいになっちまう

 

これは縁がないと思って諦めるべきなのか

それとも頑張りが足りないのか

そこまでして呼ぶ価値があるのか

 

もうわかんねーな

見えざる何かを信じてみるか

縁がないと思って諦める

 

同じような子が他にも居るのよね

そんなに?そんなに人気なの?

テクが凄いの?かわいいの?

 

そう思ってしまったら一度は見てみたくなるのが

にんげんだもの

気長にチャレンジするのが良いのかな