命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

大勝ちした次の日負けて、どうも気持ちがふわふわしてるっぽい

甘海でコツコツ積み重ねようと思った

開店間もない時間帯だったので選び放題だったがピンと来ない

とりあえず、と思って座ったけどもなんだかなあ~

 

3kのつもりだったが途中でやめ

凱旋に移る

凱旋の島もこれまたほぼ空席

 

ただほとんど回してあってチェック済みっぽい

その中で朝一から400越えてる台が気になり着席

天井が500か1000か1480か

 

それまで勝負するかと思ってた

非常にまずい考えですね

そりゃ負けますよ

 

で、打ちながら周りを見渡したところ

一台だけチェックされてない台があった

迷ったが、せっかくだからってことで移動

 

そしたら最初の台から合わせて3k目でG-STOP

青七4連してくれました

何とかGGゲット

 

すぐさま1枚役orハズレのどっちかで一個乗せ

黃七の五連でこれまた一個乗せ

これで負けは無くなりました

 

で、駆け抜けて少し回して終了

ここでやめとこうと思ったんですが

飯を食いに行くには早過ぎる時間だったので

 

また甘海の島へ

400円入れたところでウリンチャンス

も、ハズレ・・・

 

が、サム!

美味しい16Rゲットだぜ!

その後2連の計3連してフィニッシュ

 

勝ち額としては微妙です

とりあえず勝つことを目的としてたから良しとしましょう

これを維持していければいいのですが