命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

大勝ちした次の日は、行かないか、よほど気を引き締めないと負ける。これまで何度も経験してきた。

忘れちゃうんだよなあ

喉元すぎればなんとやら

負けちまった

 

投資額を決めて

そこで止める強い意志が無かった

そもそも強い意志があれば行かなかったな

 

自分が打ってた台の履歴見なきゃ良かった

まさか9千枚近く出てたなんて

でもあのまま打ってたら出てたかどうか分かんないもんな

 

といつも考えてたんだけど

今日は違うことを考えてしまった

今日負けた分昨日打ち込んでればよかったって

 

結果論でしか無いけど

昨日の時点で今日も打ちに来ることは分かってた

つまり負けることも考えてたわけだ

 

じゃあその分前倒しというか

その分、額は分からないまでも一箱くらい打ち込んでも良かったなあと

その判断がその時出来なかったのがなあ

 

やっぱ舞い上がってたな

つくづくギャンブル向いてないな

負けて考えた

 

針を埋め込まれてた時のキルアみたいだ

リスクを恐れて踏み込めない

不確定な台なら逃げることを優先

 

悪いわけじゃないけど

ギャンブルをやってる以上踏み込むときは行かないと

まあパチ・スロはギャンブルではなく遊戯ですかね

 

明日は甘海から攻めようか

それとも桜ミドルか

凱旋は、ちょっと怖いな