命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりに抗生物質を飲んだ。今の抗生物質ってこんなになってるのね

ボトルでしたよ

錠剤かと思ってたからびっくり

水入れて振ってくださいって

 

心当たりは何かのせい

何かのせいで排尿後に尿道に痛みを感じてました

失恋の痛みとは違う、かすかな痛みです

 

流石にこれはまずいということで病院へ

受付のオネイさんが若くて可愛らしかったので困りましたね

まあコレもプレイだと思えばどうということはない

 

診察で先生に、こういうケースで多いのは性病ですねって言われて

心当たりあるかって聞かれたからボカシながら答えました

流石に連日、多い日で1日3人呼んでましたなんて言えるわけ無い

 

でもまあ尿検査の結果ビンゴ

抗生物質の処方と相成りました

数日後、治ったかの検査に行きます

 

で、タイトルになるわけですよ

私てっきり錠剤を一回二錠くらい食後に飲むのかと思ってました

それを3日~一週間くらい

 

そしたらボトル形式ですよ

時代は変わりましたね

さて、あとはこれが効いてくれればいいのですが