命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ちょっといつまで我慢できるかわかりませんが、禁じようと思います。申し遅れました私、オナ禁スカイウォーカーです。

これまでも何度か試してきました

意識して禁じてたこと

環境によって禁じざるを得なかったこと

 

入院してた時なんて凄かったですね

二週間くらいのオナ禁の結果

退院して当時の彼女に口淫してもらったんですが

 

かなりの量が出たとか出てないとか

用法用量を守ってお使い下さい

その時気持ち良かったかどうかはもう忘却の彼方です

 

最近息子の元気が無いのは書いてた通りで

精力剤やら赤ワインやらサプリやら試しました

そこにさらなる一撃を加えようと言うわけです

 

今2日目なんですが、性欲を持て余してます

立ちは若干回復したようなしてないような

とりあえず一週間を目安に考えてます

 

都市伝説みたいな効果は期待してません

シグルイのような効果を期待してます

何かをかけようと欲するならまず蓋を閉じよ

 

デコピン理論ですね

出そうと思うならまず溜めよ

その延長上に勃起回復があるならそれを狙って

 

もし効果がなかった場合

それでも毎日の自慰行為は控えようと思います

取り合えず2日~3日に一回くらいにしようかと

 

そのほうが何となくサイクル的にいいかなと

精子のね

流石に一週間に10回越える回数は負担がデカイかなと

 

今一つ気になっているのは

オナ禁中のセクロスはどうなるのかということ

ちょっと稟議をあげますわ