命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

またアクセスが100越えた。意味がわからん。ポコダンか?ポコダンがそんなに良いのか?

その次はアクセス5だし

ムラが凄いね

もう村通り越して市でも良いんじゃないかな

 

それは良いとして

精力減退気味な状態を打破すべく朝からローソン

まあ気休めの凄十とレッドブルのコンビネーション

 

ここで問題発生

レッドブルを飲もうとしたら飲み口に虫の死骸が

何だろう、翼をもがれた気分

 

ここでウォーズマンペンタゴンの翼をもいだ画像を入れたかった

でも何となくめんどくさかったのでやめた

代わりに中村あゆみでも入れとくか

www.youtube.com

で、死骸を取ろうとしたら取れないでやんの

仕方ないので溝を滑らせて避けて飲んだよ

変なエキス貰ったわ

 

ここで思ったのは

気づかなかったら恐らくそのまま飲んでただろう

その時違和感覚えただろうか?

 

気づかないということはある意味幸せである

今回気付いてしまったわけだが

そのせいで死骸は避けれたが気分はへこんだわけだ

 

どっちが良かったのかなあ

まあ死骸を飲み込むよりは良かったと信じよう

店に文句言うのも違うしなあ

 

とりあえず凄十とレッドブルのコンビネーションも今回で終わり

次からは亜鉛サプリと赤ワインのコンビネーションが始まります

部屋の模様替えもしたから足伸ばせるし

 

とりあえず一週間様子見

10月一杯まで経過をみて

改善が見られなかったら病院だ