命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

定期的にポコダンのネタでも投げたほうが良いのかしら

ネタになるような物は何も無いんだよなあ

熱も冷めてきてるし

惰性で続けてるようなもんだ

 

そんなこんなで通算ログイン300日越えたよ

石も使わないまま300個溜まってるし

かと言ってガチャを回す気にはなれない

 

運気か

一応運気100パはあるけどガチではないから

降臨なんかを運気アゲするために回る気力もない

 

幸い無課金だから良いけど

これ課金してたらどんな心境だったのかな

始めた頃はワクワクしてた

 

素材集めて装備作って

失敗したダンジョンいけるようになって

ウィゾ亜落ちるなんて思っても見なかったし

 

運気が搭載された時も別に良かった

ドラゴンで80パ作って

襲来で100パ出来た時は震えたね

 

卵3個落ちるってなんて凄いんだ!

そんなふうに考えてた時がありました

確率は確かに上がるんだけどね、それだけじゃね

 

共闘も結局石稼でしかやってないもんなあ

周りに人居ないし

位置情報消してまでやるかと言われたら・・・

 

今の後半ダンジョンが出てきて

最初は負けてて

幸い極幻一体出来たからゴリ押しでラストまでいけて

 

今何を目標にすればいいんだろう

コラボにも心惹かれないし

誰か答えをください