命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

コストコのスモークチキンにはまったので、手近なところでセブンのサラダチキンってのを今更ながら買ってみた

ちょっと比較してみようかなと

同じ鳥ですし

美味しければ鞍替えかな

 

コストコのスモークチキンは400gで698円だったかな

セブンのサラダチキンは115gで213円

1gあたりおいくらまんえんか

 

スモークチキンは1.745円

サラダチキンは1.852円

スモークチキンのほうが若干お安い

 

ここまで書いて気付いたのが

サラダチキン、量減ってない?

前は125gじゃなかったっけ?

 

その時だったらサラダチキンの方に軍配が上がってたんだよなあ

がしかし、単純にgあたりの金額で計れないのがコストコ

年会費があるからね

 

交通費も考えるとサラダチキンのほうが割りがいいかな

まあスモークチキンはクーポンの時に買おうかな

次行くときはクーポン出てると良いなあ

 

とりあえず食パンにサラダチキン挟んで食べてみよう

明日の朝ゴハンにしようかな

美味しかったら買いだめ&他の種類もチェックや