命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

コストコに、クーポンが効いてたスモークチキンを買いに行ったら何故かパストラミビーフも購入していた・・・

何を言ってるのかわからないと思うけど

そういうこと

どっちもクーポンが効いてたからしょうがないね

f:id:busikai:20150912141832j:plain

こんなやつです、はい

私、一人暮らしなんで、こんなに量いらないんだよなあ

じゃあ買うなってことなんですけど、まあね、つい

 

問題はコレをどう食べるか、なんですが

とりあえず思いつくのはサンドイッチ

ということで食パンを、やっすい食パンを買ってきました

f:id:busikai:20150913211949j:plain

そしてこうだ!

どうです、この肉々しい様、贅沢でしょう

で、コレを二つ折りにしてかぶりついたんですが・・・

 

思った程でもない・・

これはあれですね、マヨネーズを少し掛けるとかするべきですね

あとはパンは焼くか、この状態でレンチンだ

 

飲み物も麦茶じゃダメだ

せめて牛乳、余裕があればスープが欲しいところ

コーラとか炭酸でもいいかな

 

食べ物なんて失敗してなんぼですよ

今回ダメと感じたのなら

次で修正すればいい

 

明日は今言ったことを修正して食べてやりますよ

あ、もう一つあった

パンは5枚切りだと厚すぎて食いにくい

 

ホットドッグタイプのパンにすべきだったかな

安くて適当に選んだからな

このパンを食べ終わったら考えよう