命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

何度も騙されて、そのたびに次は注意しよう、気をつけようって思うのに、また引っかかってしまった

というか風俗嬢のパネマジ凄いね

取り方であんなに変わるもんかね?

元々別人だったんじゃないの?

 

ブラのパッドって凄いね

ぱっと見C~Dクラスの熟練兵かと思ったら

Aクラスの二等兵じゃないか

 

巨乳が売りの女の子ならさぁ

巨乳を攻められて嫌がるってどうなのよ

噛んだり摘んだりしてないのにさぁ

 

絶対痛くない

その自信はある

最初っから飛ばすバカ居るかよ

 

Eまでなら多分安全地帯な気がする

Fを超える山脈を目指す時

周囲もそれに比例して盛り上がる可能性が高いことになぜ気づかない!俺!

 

風俗店のスリーサイズ表記はホント落とし穴だね

F?G?H?

じゃあ肩周りも腰回りも比例するよ

 

例外はあるけどほんと例外だから

まあ、細いのにグラマーって子の居ないこと居ないこと

今軸になってる子はホント奇跡だな

 

FGHを超えたらウエストは10~20増で考えるべきだな

常に最悪を想定しておく

そうすることで喜びは倍に、悲しみは半分に・・・・なるわけないか