命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

過去の職場の飲み会にお呼ばれしたが、そもそも行って良かったんだろうか?

私のことを知っている人は、居ることは居るんだが

もう世代交代も進んでて

私もいいやめ方はしてないので何となくもやもやする

 

呼んでいただけるのはありがたい

でものこのこ行って飲み食いして

現役の世代と会話しても弾むわけではなく

 

申し訳ない気持ちになる

呼んでくれる人が主催者だから他の人も言いづらいんだろうけど

本音は「何でこの人来てるの?」って感じじゃないかなあ

 

また次の集まりあると思うけど

次はお断りしようかな

楽しいことは楽しいんだけどね

 

でも呼ばれる内が華だよな

呼ばれもしなくなったら

その時はその時か