命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

死んで詫びるってたまに聞くけど、どうせ死ぬなら

やることやってから死ぬのが一番じゃないかな

今回の件の詳細はわからないから何かしらしてるのかもしれないけど

まだ事件が起こってからそんなに時間経ってないよね

 

ちょっと早すぎじゃないかな

年齢的にもどのみち迎えは来てただろうから

そんなに焦らなくてよかったんじゃないかな

 

被害者側の遺族もまだ気持ち落ち着いてないだろうし

今度は加害者側の遺族が大変だわ

でもどちらかと親族って話も見たような・・・

 

毎日何かしら事件が起きて

一度でいいからニュースのない1日って来ないかな

宝くじが当たるより確率低いだろうな

 

朝 無し

昼 無し

夜 マックのチーズバーガー5個、マックシェイク