命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

一回の食費ってもっと抑えられるはず

でも食欲がなあ

 

今日食べたのは

朝 セブンイレブンコールスローをレンジでチンして、シーチキンかつお缶を入れてマヨネーズであえた物、セブン-イレブンのミニドーナツ、バナナ、コーヒー

昼 バナナ

夜 セブンイレブンコールスローをレンジで二度チンして、スーパーのジャンボメンチカツとセブンイレブンの唐揚げ棒の唐揚げを乗っけたもの ソース多め

 

セブンイレブンコールスローに限った話じゃないんだけど、この手のカット野菜、千切り野菜は結構有能。

小麦粉を水で溶いたものに入れて焼けばお好み焼き

レンジでチンしてシーチキンを入れてもよし

レンジでチンしてヒガシマルのうどんスープを入れてもよし

レンジでチンして揚げ物等と一緒に食べてもよし

マヨネーズで和えたものをパンに挟んでもよし

パンではなくナンみたいな生地に挟むとかも

 

どうしてもめんどくさいから同じメニューになってしまうけど、もっと時間が取れたら色々チャレンジしてみたい。

 

今日の愚痴は

辞めたいときに辞めるんだから圧力かけてんじゃねーよタコ

最初休みだっつっといて後から変更してんじゃねーよ

 

一ヶ月だ。一ヶ月で、終わらせてやる(ディカープリっぽく)